「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

結婚式しました(表)

こんばんは。

 

掲題の通り結婚式を開催した。

・コロナの影響もあるし2人で挙式だけかな

・どうしても来てほしい奴がいる/対策などなど何とか折り合いをつけて開催しよう

・せっかくきてもらうなら会食もしたいよね

...

とここから色々あった

※この辺については結婚式しました(裏)へ掲載予定

 

人数を絞って、対策をとって何とか実施。

後はコロナ陽性者が出ない事を祈るばかり。。。

 

花嫁共々、最高の1日になりました。

【高校の友達】×【大学の友達】みたいな別グループの友達同士で話が盛り上がってるのを見れてもう幸せ、

久しぶりに会って近況報告し合えて幸せ、

ようやく妻を紹介でき、受け入れてもらえて幸せ。

 

なかなか会えなくても友達はずっと友達なんだなって再認識できて幸せ。

やり取りがない時期が長すぎてなかなか連絡できてなかったけど、

また気軽にやりとりしてぇな。

 

大人同士の付き合いってのはどんなだ(30歳目前男性)