「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

シルバーウィーク

今年に入って何度目?2度目?

のシルバーウィーク

 

奇数日目は寝て過ごしてた。

 

2日目

取手、筑波あたりに遊びに行った。

 

小貝川ポニー牧場

乗馬10分で1000円。初めてかも。

身長147cm以下の馬をポニーと呼ぶらしく、人間は朝と夕方で身長違ったりするけど馬もそうなのか聞いてみた。

> 馬も同じで、147cmジャストくらいだと時間帯によってポニーになったりポニーじゃなくなったりするよ

へぇ、へぇ

 

木漏れ日のもりイバライド

牧場。

餌やった

ゴーカートのカーブキツ過ぎて普通に擦った。

これくらい?入場料に見合う程は遊べなかった

 

→現地セガ

 

4日目

またまた茨城。大洗へドライブ

今回はぞろぞろ家族で。

 

めんたいパーク

人多すぎ。コロナで試食なし

 

水族館

あまりに人多すぎ。入場料バカ高い。