「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

営業が来た!

自社の営業さんが現場に様子を見に来て下さいました。

タイトルにも内容にも何の悪意もないのでその点は悪しからず。

 

ご本人も公言してるので書きますが、

この営業さんは訪問に来ません。

 

数ヶ月おきに評価面談・直談判で来てほしい旨を伝えたところ、1年間経ってついに来てくれました。

言ってみるものです。

 

まず、担当の現場のうち長期案件で終わりが決まっていないのは太いお客さんで2箇所との事。

これらは人数を増やしていきたいみたい。

・某○楽のところ

・うち

 

次に給料ですが、1年目2年目の上がり幅でほぼ固定みたい。

年齢で差がつかない事はリサーチ済みなので新卒採用の方が低いかも‥

転職考えるとしたら最初に目につくのはここなんだよなぁ‥給与テーブル公開してほしい。

中途採用の情報求む。→差は出るとのこと。

ちなみに営業もそうみたいです。

 

これは自分用のメモ

もっと難しいことやりたいと思ったけどどの現場も大差ないみたい。

他社でもそう。

 

色々話をきいてもらえるだけでもありがたい。

また明日から頑張れそうです。

ではでは