「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

飲み会

今日は会社の飲み会でした。

2杯で限界‥うぷっ

 

部署内で勤続年数、年齢、それぞれ5番目4番目でした。

みんな若いなぁ‥

集まる人は週一で集まって飲んでるみたい。

それって貯金してないのでは。

 

私が参加したところで言うと、

11月に1,2年目で飲み会やって以来みたい。

もっと前じゃなかったかな?

月日が経つのはあっという間だなぁと。

 

そうそう同期が応用情報とったみたいです。

めでたいね!

私はまずベンダー系資格かなぁ

それと業界関係無い資格とります

 

今日は眠いのでこの辺で。