「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

パソコンの件、出直します

Mate book E及びXですが、インターフェイスが×だったので対象外でした。

また考え直さねば…

 

後継機の条件としてもっとも重要なのがこちら。

・ディスプレイA/Bに同時出力出来る事

 

Mate bookはインターフェイスこそ唯一なものの、オプションのDockが優秀なため対応できる見込みでした。

ところがその実機を見てみたら、DIV出力端子とHDMI出力端子があまりに近すぎて2本同時には刺せませんでした南無阿弥陀仏。。。

 

大前提を満たせず再出発です