「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

近所の工事がうるせーって話

一軒家を立てるんですよ

今後引っ越してくるのでよろしくおねがいしますね

 

4月にうちに挨拶にきた。

GWからガンガン工事が始まり、家ってこうやって建つんだ、俺もいつかは

なんて思ったりもしてたんだけど。

今日もまだうるさいわけですよ。

 

9月引っ越し予定だったのが伸びに伸びてるらしい

あぁ、素材が入ってこないもんね~、、いいえ、違います。

 

工事会社がとにかくいい加減で連絡を全寄こさないのよ

あれもこれも要望と違うじゃない

 

お客さんがダメ出し多すぎてあれもこれも直しだよトホホ

 

追加工数分は一切払いたくなく、合意してるらしい。

え、それいいんだ

 

3月まで工事する予定。

...10カ月って出産かよ