「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

近況

最近の話題はこんな感じ

 

お隣が施工会社ともめてるらしい

家が揺れるだとかで裁判沙汰になってるとか、証言にもなるからとご近所に「揺れないですよね」って確認して回ってる。それ、大通り近いからだよ

 

近所に同級生が越してきた

結構みんなある程度外にでたら育った街に戻ってくるんだな。重い出トークに花咲かせてた。

 

病院でめちゃめちゃまたされた

診察待ち2.5時間、呼ばれて「はい、OK~」5秒で終わった。検査にも1時間待たされた。行って帰って半日ってマジ?

 

仕事ダメかもしれん。

合わないタイプとのつきあい方を克服できん。共通して無理なタイプがいる。なるべくオブラートに包んで返すんだけどめっちゃ噛みつかれる。退勤1時間前からワニワニパニックやめてくれ。シコリを残しての週末だった。

 

ボクがイヤイヤ期入った

なんでもかんでもイヤ。ママパパよりイヤ。