「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

swimmerなんで

健康診断の度に運動してくださいと言われる。

どんな運動がいいか聞くと教科書通りの回答、医者も運動してないよね。

 

妻がランニング始めた。

ウォーキングでしょ?こっそりスタート覗いてたら普通にダッシュしてた。負けてられないよね。

プール行ってきた。

 

理想は毎晩。厳しそう。

夕方でも1コースあたり4人、泳ぎづらい。仕方なくウォーキング挟むも波()で身体が流される。

M市でc学生のころ自由形7位だったんでね、ボディを取り戻しますよ